matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Instagram 近況

せっかく T が来たので、ガラのいい田舎っぷりを見せつけるべく連れまわし第一弾。

  • Instagram Instagram
  • Instagram Instagram

山に登ってキャッチボールとかもしたんだけど、おれが後逸してしまいボールが崖下の藪に落下、ロストしてしまった。まあそういうこともある。

晩はうまいもん食いだおれ呑みたおしで接待ゲー。都会のまずい水をベースにした食えるもの開発では味わえない、ナチュラルうまいもの系の魅力が田舎にはある。逆に東京は多少の水質を問題にしないエスニック料理(印レーとか)や刺激物てんこもりのラーメンサブカルとか(中本とか)を擁していてそこが強みなんだが、まあ歳食うとふつうの食いものがふつうに美味いってことのご褒美感もなかなかに染みるっていう。

  • Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram