matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Instagram 近況

未来日記書いちゃうと、Instagram 日記がズレるよねー。

  • Instagram
  • ひやみを食えない禁断症状を低減するため、中本ヌードルなどに手を出してみるが、そもそもおれが好きな中本は冷やし味噌ラーメン麺超大盛りカタめ(に北極たまごトッピング)であり、ノーマルの蒙古タンメン自体はどうでもいいのだった。おれが東京を去ってから登場した三倍とか、なんだよ…知らねえよ…食わせろ…食わせろ…。
  • Instagram Instagram Instagram Instagram
  • Instagram
  • カツカレーではなくカツ丼にカレーがかかっている。カツ丼としてはうまかったんだが、カレーは蛇足でしかないかんじだった。まあカツ丼もカレーも好きな側の人間が一度は体験したいツープラトンであり、一度試せば十分ということか。夢が現実になったという点でのみ評価できるかんじ。
  • Instagram Instagram

観光資源の九割を坂本龍馬氏に依存している(らしい)高知県。「わざわざ行こう!」あたりはうまいなーと感じる。