matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • そういや先日の日蝕で、Diablo III ジャケで遊んでる写真あるかと思ったけどないな。でも考えてみれば Diablo て見下ろし型のゲームだから、空もくそもねえか。
  • バーチャ 1 クレ 200 円、みんな納得していたけどインカム悪そうだったしおれも雰囲気くらいしか遊べなかったし、乱入しづらい雰囲気があった。あと「サマソに溜めがないのは納得いかねえ」と延々愚痴ってるやつがいた。
    • えっ、ガイル使いをガイラーて呼ぶの方言?
    • 予備校時代に通ってたゲーセンでは、プレイヤに予備校生が多かったため、そこに来る大学生は(センシティブな用語であるため直截的な呼び方は避けられ)単に「エリート」と呼ばれていた。そのせいもあって、Xbox 360 Elite とか COD Elite とかのネーミングに抱く印象は複雑である。
  • GEX と ICO とエルツヴァーユ。
  • 3DSカルチョビットが出たら Nintendo 3DS を購入する予定であり、3DSカルチョビは 7 月らへんに発売らしいので、カルチョビ前に本体操作に習熟しておく意味でも、そろそろ 3DS 本体の購入検討を開始する準備会の設立を検討すべきかどうかで悩んでいる(面倒)。なんぞヨイゲーあったっけかなー、と思ってたらマリオテニスがオススメとのこと。キャメロットゲーかー、なんかやる前におもしろさがわかった気分になってしまい、いまひとつ胸に燃えるものが宿らず。むー。あと、たぶん 3DS は「正面に MacBook でネット、左横に iPad でアニメ再生」に加えて「右横に置きっぱでカルチョビ放置(たまに操作)」になると思うので、あんまガンガンやり込むタイトルなくてもいいかーという…。