matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 汗ダラダラ流したあとに食う濃厚フロマージュはキクなあ!
  • 今日の午睡をむさぼっているとき、唐突に「チョベリバ」という用語が脳裏に浮かんで、うおっとなった。PHS をピッチと呼んでた頃の話よね。
  • 自分で温泉行ってもどうってことないけど、他人が温泉行ってるとなんか温泉行きたくなるねー。
  • バンクはかっこいいからこそバンク。かっこいいシーンを繰り返す人生はよい人生。
  • 先乗せキャリキャリ、後のせパミュパミュ。
  • アースミュージックアンドエコロジーという名前の服屋(←服屋じゃなくてブランド名らしい)があるというのでちょっと混乱した。
  • あとドラッグイレブンという T ポイントが使える薬屋があって紛らわしい。