matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

T が遊びにきた

T が遊びに来るというので迎えに行った。田舎に引きこもった関係でインターネットと随分遠ざかってしまったおれなので(現代生活者にとって常識レベルの話ではあるが、日本における「インターネット」というのは、すなわち「東京」のことである)、OFF 会的なものとはもはや無縁の生活なのだけど、ごくまれにこういったこともある。瀬戸風味氏のよくいう「ただしお前が電車で来い」(http://d.hatena.ne.jp/setofuumi/20101103#p1)が実践された。いや T はどっちというとコンピュータには詳しいけどインターネットには疎い系なので OFF 会というかんじではないか。

  • Instagram Instagram

遠来の友である。迎撃 OFF といきたいところだけども、旅疲れもあろうから、スーパー銭湯経由で速攻帰って寝かしつける。

  • Instagram Instagram

おみやげ関連。あぱちゃー Tee かっこいい!THE CAKE IS A LIE Tee もらった!やったー。

  • Instagram Instagram

あとは何かメリケン産の焼肉のタレ的なものと、約束していたブツ、黒川ケンキチ氏個人誌。