matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Y 氏迎撃 OFF

宴会

ここいらの時期、わりと宴会が続いていたので、どれのことだかよく覚えていないんだが、Y 氏を迎撃するような OFF 会であったかと思う。いやあんまオンラインでの交流はなかった気がするので OFF 会ではない。というか最近全然 OFF 会などやっていないので、ひさびさに「OFF」と書いてみたかっただけだ。目当ての中華料理屋が臨時休業だったため、適当に商店街を検索してそれらしい店に入り、値段のわりにだいぶおいしく、ハッピーな宴会になった。オタ話を多少したけど、あんま突っ込んだところまで行けず。各種オタトピックに話もっていくまでの手順が遠い。おれ自身、話題に対する感覚もずいぶん鈍っているしな。使わなければ脳も身体も鈍る。いきなりトップギアから入れる K さんとのサシ OFF とか随分遠くなりにけりだ。