matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

地球防衛軍 4

…08/08 現在でいうととっくにリリースされてるのだが、日記採録がだいぶズレこんでしまってるんでこれ実際には 06/26 頃の日記だ。事前の期待感関連。

  • EDF、2 までめちゃくちゃ楽しんだのだけど、3 が乗り物楽しめなくて微妙派なのよね。どうなのかね。あとシリーズのポイントとして「リロードあるか?」と「ヘッドショット(弱点攻撃)あるか?」が気になる。
  • 時勢的に、なんか巨大ヒューマノイドタイプで首の後ろが弱点のエイリアンの大群をペイルウィングで迎撃するミッションとかあんのかね。ないか。
  • まぁでも、やりたいすねオンライン CO-OP
  • 地球防衛のため 360 を久々に活用せねばならないかんじだけど、それはそれとして去年からこっち全然 3DS に火を入れてないな(←痛いオタはこのように書く)。
  • インターネットで観測するぶんに皆さんだいぶ盛り上がってるかんじだが、おれはべつに盛り上がってる皆さん界隈のひとをフレンド登録してないのでコツコツやるしかない。