matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

地球防衛軍 4

  • 地球防衛軍不満もいっこ、相変わらず歩く音がブチャブチャしてて不快。前にも書いたと思うが、とにかく 360 ゲーに関しては GoW 遊んだとき「不潔で荒廃した世界の、それなりに不快になりそうないろんな SE がちゃんとそれっぽく鳴るのに、その音自体は何回聞いても全然不快じゃない」ことにだいぶ感銘を受けてるので、その 360 で出た EDF 3 の「PS2 の SIMPLE シリーズからなにも変わってない感」がだいぶ引っ掛かったという経緯が。これがあるので滅多に歩かないウィングダイバーやってるというのもある。
  • Instagram
  • ウイングダイバー難度 Normal 全クリ。途中まで大概 HARD 以上で遊んでたので、マス埋めるのがダルかった。
  • やっぱ陸戦兵て使い勝手いいんだな。初期装備でも序盤 HARDEST くらいならどうにかなる。フェンサーは、これちょっとよくわかんない。
  • そしてマルチ楽しい。みんなでアイテム稼ぎしようとして失敗して全然ダメでもたのしい。音声チャットなしでも全然いける。というかテキストチャットで細かい作戦までレクチャーしてくれるルーム管理者とか居てすいませんでした。
  • でも体力や道具が揃ってないとちょっと肩身が狭いので、アイテム稼ぎっつーか陸戦兵の体力あげにシングルの停泊 HARD でしばらくうだうだしてたんだけど、あれやね味方 NPC がかなり優秀なので一人でもちょっと楽。3 からかな。3 の印象あまりないや。
  • Instagram
  • すいしたい。