matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • ブラックロックシューターは結局なにがいいのかわからないままブームが終わっていったな。
  • なぜかケイオン 2 を見ているけど見ている理由がとくにない。
  • トラドラ見るか。
    • Instagram
    • なんかこーフラットデザインぽいというか…Android ぽいよね。そして話は重いね。見るのが。なんかちゃんとしてるので重い。序盤からあぶなげなく展開してくる。堅実な将棋指しのように。いまの気分として重たいのは勘弁なんだ。というその口が軽いのは退屈だという。まるで気まぐれな天使さ。殺せ。脳が揺れるまで左側から自分の頭を殴れ。殴った。痛い。
    • ミノリンボイスが救いじゃよー。天使じゃよー。そういや最近鈴木保奈美氏…じゃなかった堀江由衣氏の声聞いてねえ気がするな。なんで間違うんだろうなこの全然違う名前。2 話ですでにジンワリきた。
    • Instagram
    • あとは前髪の端っこんとこが巻いてれば完全にパステルというかウインビーよね。
  • そういやガルパンて数年後の国際大会向けの補強予算目当てでの全国大会だったとおもうけど、国内の学校に国際色豊かすぎて海外どうなってんの?みたいな素朴な疑問を忘れがちになるな。やっぱ劇場版では国際大会になって、海外メンバーと国内メンバーが鉢合わせしたときに各国エースが国内各エースに「なにおまえ?うちの国かぶれ?」みたいに言われて空気マズくなる…みたいなシーンあるんかな。
    • なんか Panzer Front bis. 起動したくなってくるし、ソフトもハードもあるけど今世代の TV て PS の画面綺麗に表示できねーんだよな。でもガルパンのスピーディでパワフルな挙動見ると、パンフロの自機挙動にストレスたまるかもな。そういやパンフロ bis. はボーナスで 90 式が使えて、むかしの戦車相手に現代戦車で俺 TSUEEEEEEEEEEE ができたんだけど、あまりに勝負にならなすぎて却ってドヨーンとしちゃったりしたな。だがそこで負ったへんなオタ精神外傷は、結局ガングリフォンをやり込むことで癒されたのだった。俺 TSUYOKU てもいい!
  • アニメもさっさと DL 販売すればいいのに。まぁオンデマンドとか定額見放題とかゲームより進んでる部分もあるが、どーもアニメは問題設定がゲームより若干遅れ気味のままここまできてる感あるんだよな。