matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 自分の観測範囲に自覚的でないひととは会話できる、自分の観測範囲に自覚的で、且つおれと全然観測範囲が全然違うひととは会話しやすい、自分の観測範囲に自覚的で、且つ微妙に観測範囲が重複するひととは慎重に会話しないと齟齬が出やすい。
  • 「おれもむかしはヤンチャした(云々)」の、ヤンチャ部分を当人以外のひとから聴取して本人に「ああ、◯◯さんから聞きましたよその話」とかいうかんじにもってくと結構黒歴史なので、節度ある界隈の自称黒歴史は、ない界隈の用語選びでいえば、ヤンチャと強弁してもさほど違和感ないのかもなー。
  • PHP アプリにセキュリティホール」からプリキュアという文字列を幻視。あるよねー。
  • 「おれは有効なことしか言わないから常に有効票」みたいなひとも居たよな昔。
  • キメこながどういうものか知らんかったので、その名を聴いて連想したのはなんかヤバイ薬みたいなもんなのかなーというかんじだったのだけど、そこを通過してアニメ再視聴すると主人公が「コナちゃんコナちゃん」と呼ばれていて売人か何かかと反転してウケる。
  • コミケを聖戦と呼ぶオタ」は相当減ったと思うが、「東京と帝都と呼ぶ腐女子」てあんま減ってない印象があるのは 2ch まとめサイトがあるせいかね。