matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記遅延

あと一時間半で日付が変わって 08/01 になる。二ヶ月遅延をキープするのがやっと、という状態だけど、キープすることだけ考えてれば苦しくはない。いや、この夏はちょっと苦しんでおいたほうがいいんではないか。しかし、自由時間になったあと「ダラダラとインターネットを見る」「ダラダラと漫画を読む」「ダラダラとアニメを見る」の三つが不定期切替状態になってしまい、「ダラダラと日記を書く」のモードに切替可能になる頃には夜半も大きく回ってしまっておりスヤスヤ時間。このサイクルをなんとかしないと多分改善することはない。まあ自由時間になってからしばらくはネットだのアニメだの見て、ある程度のところで「日記を書く」モードに切り替えて、三日分くらいやっつけたらあとは「ダラダラ漫画読む」をしながらじわじわ睡眠、とやると結構健康的になると思う。でも自由時間ってやつは思いつくまま気の向くままになんの制御もしないからこそ自由なのであって、自己管理なんざファック OFF なんだよ。