matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記遅延

現在実時間 05/24。ほかの理由はとくになく、漫画がおもしろいから日記遅延していた。この数年、ゲーム&アニメに随分置いてかれていた漫画趣味だけども、ここ数ヶ月は相当挽回したね。といっても、新しい漫画はほとんど読んでなくて、読んだことのある本ばかり繰り返し読んでるわけだから、漫画体力が復調したとはいえない。アニメ体力が枯渇していた頃と似ている。衰えたオタでも、見たことのあるものなら大量に摂取できるものだ。ここから、見たことのないものを摂取できる体力を培っていかなければならない。

いや、ついでに、日記を書く習慣も取り戻しておかないと、そろそろヤバい。