matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 秀まるお氏が Evernote のプレーンテキスト版みたいなのを作ってくれればそれで満足なんだけどなー。
  • IT 業界プレゼン界隈における深夜アニメネタは、戦国大名における茶道みたいなものなのかね。
  • Twitter エアリプライ(←@ を付けない返信行為)は、100 発打って 1 発返ってきたときのほのあたたかさを噛み締める銀河通信なので、打率調整への意図は要らんかなと思う。
  • 社会への所属の仕方の違いによって敬語が使われるというなら、それはもう身分だろう。
  • めんどいひとからモテるのはモテの有名税としてモテに含めとかないと、低モテ者層からの反発がきつそうだな。
  • Facebook のクエスチョン機能で自アンが再現できるかと思ったけど項コメントが書けないのでこれで再現可能なのは中級者以上だけ(どの項にはどういった内容が書かれていてどこいらへんのポイントで揉めているかが項開かなくてもわかるひと専用、という意味で)。敷居たけーな。