matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

旅に出たい

県庁行きたい。どこか遠く…、と思って iPhoneGoogle Map で妄想散歩。

  • Google 地図

県庁が土日も開いてりゃ、スタンプラリーのスケジューリングでこんな苦労はしないんだがな。一息で三重県くらいまで行きたい。無理な相談だ。平日連続五日くらい休みが取れれば相当動ける。しかしそれは仮定としては可能だ、という話にすぎない。つまらん。ただ可能であることに満足したくない。カッとなったので iPhone でフェリーの予約などをする。べんりだ。しかし予約というのは貧乏くさい行為なので(自分の未来を決めるのは、未来が現在になるその瞬間になる直前ギリギリに近いほど、豊かだということだ、あらかじめ意識を確定させようとする行為は貧乏くささそのものだ)、そのような手段によってストレスを発散せねばならぬ現状の貧乏くささに一層沈む。

旅行中 BGM ラインナップでも拡充するべと中古 CD 屋に行ったけど収穫なし。電化製品屋にも顔出しとくか…。