matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • おれがうどんを食いたくなる周期と、うどん屋のおっさんが店を休みたくなる周期が一致しているような気がしてならない。
  • 火種用の藁だの竹だのがもういい加減燃え尽きようという頃にようやく燃焼を開始する湿った木材、楊家軍が全滅しかかってようやく力を振り絞りはじめる禁軍みたいな印象。
  • 先日、髪を切ったついでにこぶを取った。こぶ取りおじさんというと昔話のようだが、不摂生な現代人にありがちの粉瘤というやつだ。
  • 毎度のことだが病院と薬局の関係が、パチンコ屋と景品交換所みたいなかんじで微妙にイヤだな。
  • まだ見ぬ県庁にも行きたいし、もしおれが県庁スタンプフルコンするような未来が(それまで道州制来るなよ)来るなら、追加県庁 DLC に課金してもよい。
  • 暴行だとやはり、遍く皆さんの持つ罰したい欲が充たされないし、罰したい欲は遍く皆さんがお持ちなことはインターネット見てても確定的に明らかだしで。不適切な表現を避け続けるとやがて「パニッシャー精神」という政治的な正しさに至る。
    • 精神注入棒は精神を注入しているので暴行ではないしつま先立ちで治る。
  • むかしメモリは折れる勢いで挿せと言われて折れる勢いで挿したら折れた。
  • 病院の受付で自分の名前書こうとして一瞬「あれ?おれの名前なんだっけ?」てなった。一人称視点だからか、普段自分が誰かとか興味湧かないんだよねー。成人まではそこそこ年齢には興味あったけど成人したらわかんなくなったし、名前もけっこう大事なはずだがいずれわかんなくなるのか。
    • TV 見ないアピールはオサレ興味ナイ勢の参入を許すが、鏡見ないアピールはオサレではないので安定のヨゴレ界隈であり続ける。