matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記遅延 with Dungeon Raid

現在実時間 03/06。日記を書く時間はそれなりにあったといえるが、相変わらず Dungeon Raid のおかげで軽快に遅延している。DR ばかりやってるせいで日記ってどうやって書くんだったっけとか忘れかけてしまっている。スリル!

  • やはりポーションを経験値に換えてくれる魔法とエンハンスしてくれる魔法の両方がないときつい。チンタラやってるから成長が追いつかんのかな。大量消ししてパネル回転率上げていかないと厳しい。となると成長系で魔法 2 スロットも使わずアイテム回収系を混ぜたほうがいいということになるが、それだと成長率を維持できるプレイができておらず。うまい具合にはまっている。
  • 二万点こえた。
  • Dungeon Raid