matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記遅延

現在実時間 03/01。最高 3 日差あたりまで詰めたのに、また景気よく二週間弱まで遠ざかったのは、リアルが充実していたからではなく Dungeon Raid が忙しかったからだ。日記書く時間はあったんだけどゲームが忙しかったので遅延した、というのはゲーオタのインターネット日記として全然悪くないので、こういう日記遅延だけならむしろいいかんじなんだよな。ただ、そこで没入しているのが Dungeon Raid というのにはやはりまだ問題があって。どっかと腰を落ち着けてヘヴィなゲームに耽溺したいところ、隙間隙間にゲームを詰め込んで満足しているような体たらくは、どうにもな。しかしこれ以上いいかんじ方向に寄せていくのは、だいぶ難しそうだ。生活スタイルが…。