matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

TEST DRIVE : Unlimited

  • TDU

インターネットの向こう側が TDU2 発売で盛り上がっている頃合、未入手のおれとしては悔しいので、ひさびさに 1 を起動してお茶濁し。果てなき高速道路をひた走り(いや果てるが)、あてどなき山道を突っ走り(いやどっかにはたどり着くが)、ひととおり暴走して満足。TDU てマップは広大だし適当に突っ走り続けるのは楽しいんだけど、あんまタイヤがアスファルトに食い付くようなかんじで挙動しないのがちょっと気に入らないんだよなー、いや普通にアスファルトに食い付くようなスピードでは走っていないのが問題なのかもしれないが、やっぱこの、走行感のケレン味でいうと PGR を越えるものはないよネー、とか思ったりした。

いずれ TDU2 がどんなふうになってんのか、確かめたい、いまさら急ぐことはないが。たぶんわりと大味。