matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Dungeon Raid

Dungeon Raid はゲームシステム理解により生存率がぐんぐん高まるかんじなので、時間のない現代人として無駄な抵抗はやめて Wiki!攻略 WikiWikipediaWikileaks をウィキと略するのはやめろ!と検索したけど攻略 Wiki まだなかった(後日できたようだ)。でもたいへん詳しく攻略してるサイトがあった。

で、とりあえず魔法の存在に気付いた(なんか画面上部にあるアイコンをタップすればいいのね)のでスコア伸びた。やったー。

  • Dungeon Raid

死因は、与ダメージをそのまま返してくる Spiky を倒した瞬間即死というありがちパターン。魔法は Skill Elixir, Banish, Dazzle, Enchant。エンハンスとレベルアップ主体で武器買い換えはあんまやらず。この調子でやればもうちょいマシなゲームができそうだ。難度 Hard 以上は敷居高いので、とりあえず飽きるまで Normal でやろう。

ちょうどゆけゆーに心が折れていたところだったので、RPG 風ゲームアプリとして置き換わるかんじだ。