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Dungeon Raid

気分を変えて難度 Easy で俺 TSUEE プレイでもやってみるかと思ったが、Easy だとこっちの成長速度が敵の成長速度より速いらしく、どうやっても死ななくなった。

  • Dungeon Raid

Blunting, Spikes, Regenerate だけですべて事足りる。敵はスパイクダメージだけでほっといても死んでいくので攻撃の必要もない。むしろ剣パネル邪魔。Spiky 相手に自殺すればいけるのかもだが、待つのもかったるいので進行中のデータ消去。Normal に戻ると、ちゃんとおもしろい Dungeon Raid だった。よかった。Easy つづけてるとこのゲームつまんないとか思ってしまうところだったよ。煙草吸うのも忘れて熱中してしまう。ずっと同じ(右腕を固めた)姿勢で遊んでしまうので、死んだときにはスジが張って痛い。長距離を運転したときのような疲労感。

しかし、いくらなんでも生活時間を逼迫しまくりなので、Normal でもプレイ時間の長さがちょっと気になるかんじになってきた。もっと短時間で死ぬ Harder とかで遊んで、エッセンスを凝縮させるべきだろうか。