matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ORBITAL

Dungeon Raid が煙くなり、ZOOKEEPER に挫けても、Orbital の良さは褪せないな。ほんと良カジュアルゲー。孤立ゲーマーなので ORBITAL のフレンドランキングにはおれ以外に一人しか居ないのだけど、この一人のスコアになかなか追いつけないでいた。先日どうにか越えた。よっしゃー満足。

  • ORBITAL ORBITAL

…とか言ってたらさらにスコア伸びた。まあ世界ランキング的にはゴミみたいなもん。いくらでも長考していいゲームだから、角度とか一生懸命シミュレーションすれば死にづらくはできるしな。ただその精神力がおれにはない。