matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • ◯◯性と◯◯感と◯◯的を濫用するのが、ここ 10 年の我々の特徴だったんだけどもこれらを繋げると性感的でありエロい(←中学生の考え方)。「携帯のバイブってエロいよねー」くらい中学生的であり。中学生感のある。中学生性の高い。
  • インターネットで二次創作者のモラルが問題になっているようだ。やはり二次創作する前に原作に手を合わせて「いただきます」と言う習慣を励行せねばなるまい。しかしどっちかっつーと「跡部様がバリカンされた巻に「ありがとう」と書いたシールを張って十年寝かせておけば、原作者が土下座しつつ感謝して跡部バリカンのないパラレルシナリオを正伝として書き直すはず」という方向にシフトしていきそう。怖い。あと「脱構築脱構築!」とか叫びながらマンガ本をビリビリ破いて原作者に宅急便で送付するようなポメオパシー。インターネットおそろしい。