matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記遅延

現在実時間 01/20。いまわりあいとてもじゃないけど日記を書くような状態ではない。というのは暮らしのほうが切羽詰っている、というのと、あとこの時期の日記はわりあい思い出したくもないような面倒な日々だったので(そこいらへんのことはどのみち書かないんだが、日付を見ながら書くわけだからどうしても思い出しちゃう部分なので)気が重いってのと、あと現在晴れてようやくスカイリム地方へやってきたサトシ一行がポケモン乱獲で生態系破壊、いや一行でもなければ乱獲できてもいない、というような Skyrim フィーバータイムなのでゲーム忙しくて日記書いてる隙がない。それは、よいことなので、もうしばらく日記遅延は続く気がする。