matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 悪魔の Z(ズィー)。イニシャル D(デー)。
  • どの料理も同じ味がするのに「レパートリーが豊富」てのは JARO 物件ぽいけどそうでもないんじゃろな。
  • RSS はいろんなところで消化しているけど Hagex 物件だけは布団に入ってから読むようにしている。
  • クリスマス前からクリスマスっぽい話題を呟き続ける自傷行為
  • キュウリを食える人類は河童の末裔。この日本は、いつのまにか河童族にスナッチされていたのだ…そしておれはわずかに残る人間族の一人…(←中二とインターネットが融合した、将来自省したとき最もタチの悪い類の恍惚感と同質の快楽物質分泌中)。
  • はてな貴族にのみ送付されるという噂の、はてなまとめ(仮)インビテーションがおれにも…!→結局初日しかアクセスしてない。このパターンほんと多いけど、これはおれの感受性退行の問題か、近年の web サービスの出オチ問題か、両方か。
  • なぜヤング主人公ドラマが成長物語になってしまうのかというと、おっさんになると人間は成長しないからだ。そして成長物語を書いているのはおっさんだ。自分がもう変われないという絶望の岸から、ひとは変われるという物語は投げかけられているのだ。