matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ADVANCE WARS : DAYS OF RUIN

けっこうな勢いでプレイしている。最近は 3P マップ中心だ。もうどれクリアしたとか書くのもめんどい。「日記でも書くか、最近は FWDS やってるからそれについて…いや書くこと特にないんだよな、日記に書くくらいならその時間分遊ぼう…」みたいなかんじで、日記を書こうとする度に NDS を開いてしまい機会が殺されていく。索敵おもしろいよー。

もう明らかに頭脳バトル信長に移行していいテンションだし、むしろバト長やりてえという気分が漲っているのに、DOR を遊び続けてしまう惰性パワーすげえ。パンチの強さはもはやあんまりないが、TV でいうチャンネルを変えさせない力というかな、そのようなものと戯れている。携帯機のカード差し替えるのすらめんどくせえという段階まで、おれのめんどくささ指標が退廃したという意味もありつつ…。