matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

食いだおれ関連

  • 骨まで冷え込む季節感もあってか、最近のおれのグラタン食いたさは異常。近郊はレンジでチンのグラタン屋ばっかでな。本物のグラタンが食いたい…。
  • ラーメンは食い物ではないので丼ものを食え派のおれに言わせれば、麺類で満腹になろうという発想が貧しい。ただしひやみは除く。
  • 深夜の空腹感はちょっとした運動をすることで解消できると聞いた。中年のへんな身体の呪いが運動で解消されようとは。でもやらない。
  • 最近自作辛パスタが続いているので気分が良い。
  • 食い物形容語の「まったりして」とか「シャッキリポン」はなんとなくわかるが、「クミクミして」ってのがいまだ掴めん。クミクミしてるって何だ。グミキャンディーみたいなかんじかな。弾力のある肉とか。あるいは軟骨感みたいなものか。おれ軟骨は苦手だ。