matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

下世話な話だが、最近陰毛のロマンスグレー化が加速している。ぼくたちは加速してゆく…。

  • 暑い。クールビズっていうか、サンダル出勤を認めようぜ。
  • 漠然とした不安をまぎらわすエンタテインメントとして山手線自転車一周はちょう優秀。おまけに心地良い疲労感と共に、単に振出しに戻っただけという現実が、一周後無根拠な気力を充実させたりもする。ただ、やりすぎるとすべての労働(による疲労度)の単位が山手線一周疲労感になる。「これだと 0.5 周くらいだな」「げーこれ三周分くらいだよ。めんでー」とか。おれとしては、一日山手線一周くらいの疲労感で終われる仕事だと、ちょうどいいんだが、でも山の手一周てママチャリでのんびり回っても 3 時間半くらいで終わっちゃうんだよね。なんとなく一日 8 時間程度は働かないと食っていけない現状では、一周分以上の疲労度を要請されている気がする。
  • 先日、風が強過ぎて桶が飛ぶのを見た(マジで)。自アン民として、見れてよかった光景。
  • なんかもう静電気ほんとやだ。車乗り降りするとき毎回だよ。「慣れてゆくのね…」てかんじだよ。
  • 食中毒ユッケ報道によってむしろおれの「ユッケ食いてえ」欲は煽られまくっており、このままユッケを食わずにはおれぬ。がユッケて高いわけなのでそうそう食いに行けるようなもんでもない。聞いた話によればユッケ用の肉を買ってきて自分の家で作れば安いとのことだったが、自作できるようなスキルや経験値があるでもなく。こないだ地鶏のたたきを食ったので、それで納得しておくしかない。