matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

スーパースパ関連

疲れた中年のへんな身体を癒すため、近郊のスーパースパに通っている。前回(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20100903#p1)の温泉探索が非常に残念至極二重の極みだったから、今回も不安だったんだが、これから多忙化する一方の年末へ向けて、手頃なベホマラースポットを確保できればそれに越したことないわけだし…という事情で、行ってみたら悪くなかった。よくあるコンビニ的画一サービスの域を出るものではまったくないが、逆にいえば無駄なおもてなし感がなく気さくで、利用価格もわりあいリーズナブル。とりあえず設備が不潔でなく、ジャグジーがあり、露天があり、サウナがあるのでおれが設定したスパリゾート条件を充たす。難点は、やはり喫煙所が外にしかないところか。あとタオルなど別売りなので、タオルは持参したほうがよさげ。精神的に癒されてー的な利用には向いてないが、カジュアルユースには十分。会員になることも検討した。おれも銭湯が必要な歳になったか…。