matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • Instagram で Like 押してると、おれが世界をどれほど愛しているか実感できる。愛というのはつまり Like ボタン程度であり、そしてボタンといいながらそこに厚みはなくカミソリよりも軽い。
  • ザインタ、RSS 吐いてくれないのでブーム退潮後のテコ入れも無理めなかんじ。
  • ちょっといい学校行っとくと、将来「よしよし、同窓生はわりあいいい暮らししてるな、おれ一人ちょっとアレなかんじになっても平均的には問題ないだろう」と精神安定しやすいので便利、というライフハック
  • ファンタジー男子校ホモソーシャルモノが出ればいいんだよ。ラノベ筆者&読者の学歴が高めらしいいまならいける。
  • ミルコ・クロコップ氏というたびわがままフェアリーのことしか連想できない…。
  • 「ぼくの生態はオタクというよりもヲタ」←だからおれはこのニュアンスが知りたいんだよ(→http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20080728#p1)。