matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の TV

  • サスペンスミステリドラマおもしろいわー。浅見光彦シリーズちょう安定だわー。なんか近年イケメン俳優版と旧作モッサリ俳優版みたいなのがあって、最初見やすいなと思ったのはイケメン版だったのだけど、見続けているうちにだんだんモッサリ版のほうが脳内で上回ってきた。味わいってものはあるね。
  • アニメの作画レベルが上がってキャラがまんべんなく可愛くなったように、ドラマもメイクと俳優のツラレベルが上がって作画向上同様の効果があり、同時にアニメ同様画面の平坦化みたいな問題がありそげ。
  • 再放送されている「SP」は、岡田氏のかっこよさですべてどうでもよくなるなー。
  • 再放送されている「相棒」は、けっこうおもしろいのでちゃんと最初から見てみたくもあるが、まださほどのモチベーションには達せず。
  • 通販王国は通販王国ってよりもはや通販帝国やね。
  • あと久々に見たいと思って「木更津キャッツアイ」を全巻借りてきたのはいいんだけど、ディスクの傷がひどくて半分くらい再生できなかった。DVD ドライヴの前でカンフーポーズも含めていろいろやってみているうちに時間切れ。こまるー。基本的にこれも岡田氏がかっこいいので何でもいいという気分になる話ではあるが、話もおもしろいね。今回の再視聴ではマスターとかアニとかが特に魅力的に見える。