matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

iPhone 近況

ところで Skype for iPhone の起動直後、コンタクトリストがない状態の画像表示が右にズレてるのがすげえ気になる。ちゃんとセンタリングしようよ。

  • Skype for iPhone

あと、先日見せてもらった、背面ガラスがバリバリになってしまった iPhone 4

  • Skype for iPhone

背面だからとりあえず困るわけではなく、でもまあやっぱアレだし、でも一応ふつうに使えてはいるそうで、そして修理代は高いと。おれも iPhone 4 になってから二回地面に落としたことあるけど、幸いにしてノーダメージだったんだよね。以降バンパーつけてる。割れなくてよかった。