matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

iPhone 近況

  • 「あれ?◯◯君は?」「◯◯さん、iOS だから届け出なしで早退しました」
  • ひっさびさに見る Assistive Touch のない iPhone 画面の何か足りない感。
  • MacBook の時計、たまに一分くらい飛ぶことがあって(53 分からいきなり 55 分になるとか)、カップやきそば的な信頼をしづらい。
  • 毎日 Reeder を便利に使ってんだけど、これもうすぐ使えなくなるのかー、みたいな感覚もあってヤバイ。
  • iPhone の画面割れがジワジワとひどいことになっていくが、新型出るまでは修理するか機種変するか決めたくない。このままなんとかもってほしい。車載の都合で、iPhone 5 が Lightning コネクタになった関係でいままでのコネクタが使えなくて、変換コネクタかます必要があるけど、バンパー嵌めた状態だと変換コネクタが刺さらないという事情での裸運用だったので、おれの iPhone の画面が割れたのは Lightning ケーブルのせいだ。しかも iPhoneFEP は「らいとにんぐ」で一発変換しやがらねえよ。