matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 現存するソメイヨシノはほぼ全てクローンなのか。でも姿はそれぞれけっこう違うよな、じゃあ木之本桜をクローニングしたら「たぶん問題ないよ」とか「どうせダメだよ…」「ククク、朕は怪獣なり」みたいなことを言うさくらも出てくるんだろうなって、昨日おばあちゃんの話聞き流しながら思ってた。
  • わかるおじさんだよー。
    • 森羅万象あらゆることがわかるおじさんだよー。
    • 「萌えが理解できないおじさん」の気持ちもわかるおじさんだよー。
    • 全知全能なうえにサイコロも振っちゃうおじさんだよー。
  • ここに誓おう、一生病気も怪我もない健全な身体と毎日五億円くれることを約束してくれれば、おれは金輪際なんの不平も言わないことを。
  • 田舎のおじいちゃんとかおばあちゃんは、風が強い日にゆっくりとコケるのでハラハラする。
  • やっぱ都会はライトアップが激しいので夜桜の迫力が違うな。しかし田舎と違って山桜がない。高層ビルの中間らへんから桜が突き出てればいいのでは。
  • あぶない物質運んでるトレーラーの「危」マークもかっこいいけど、同じようなトレーラーの「毒」マークもかっこいいよね。
  • おれが布団入ったあと「まだ寝ない」と言ったらほぼ確実に寝る。小学生か。でもふつうに考えれば朝から晩まで車運転してて疲れるのあたりまえだわ。