matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の読書

そろそろ北方水滸伝を再読したいタイミングなんだが…と思いつつ、そんな余裕もないので i 文庫で岡本綺堂「半七捕物帳」を読み進め。長い話でもないけどなかなか進まず、21 話あたり。べつに iPad の i 文庫 HD のほうで読んでもいいんだが、出先で咄嗟に暇が出来たときなど限定で読むようにしているので、やっぱ iPhone 読書が中心。

  • i 文庫

文章に品があってスイスイ読めるっつーのか、いいね。

あとやっぱ現在文庫本持つのもかったるいという状況なので、北方水滸伝読むにしても Scansnap を大活躍させねばならんかなーというかんじだ。けどそれもめんどい。どうしたもんか。いや読むしかない。谷甲州「航空宇宙軍史」シリーズもそろそろ再読のタイミングだと脳内参議院が囁いている。ぐごご。