matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ほかほかローカルライフ

かつやってどんだけまずい丼ものを作れるかという部分に挑戦している気がする。

  • 本屋でデカデカと「海賊王」て書いてある T シャツ着た小学女子が居た。女王じゃないのか。
  • 攻性物質というとかっこいいな。守るな、攻めろ、殺せ、おれにダメージを与える要素をダメージせよ、と念じつつ飲む。
  • このところコンビニのことを「文明の灯」と呼んでる。
  • 夜中、なんかずっとマナーモードの携帯が鳴ってるなーと思ったら、外のウシガエルの鳴き声っていう。
  • そういやこっちきて一度も深夜の職質されてねえなと思ったけど、そもそも深夜に出歩かなくなったのと(←外出しても目指すところがなさすぎるので)、深夜に警官がそのへんうろついてないっていう。