matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ラブホテルメディア対応関連

ラブホテル看板の、「○○あそべます」というその○○に当てはまるゲーム機名が移り変わることにより時代の潮目を感じることは可能なんだけど、スパンが悠長すぎるので、あまり定期記録みたいなことを意識はしない。SS/PS からこっちについては、一応かなりマメに記録に残しておいたはずなんだが、いま写真フォルダ探しても見つからなかった。どこいったー。

  • Wii と地デジ

とりあえず、今年春あたりに撮った、Wii と地デジに対応済と謳っているホテル看板。360 と PS3 両方あります、という看板も見たことあるんだが、あれどこだったっけな、東京だったような気もする…。