matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

BROTHER IN ARMS : HELL'S HIGHWAY

エレ…エスカレータ

GR:AW 新作もそろそろ声が挙がっていい頃合よなーと思いつつ、そういや最近小隊指揮系 FPS 遊んでなかったよなと思ったので、BIA:HH など買って、遊びはじめている。遊んでるひとの評判は結構いいけど、これぞというパンチに欠けるっていうか、ちょっと色使いが明るくてどうも…とか消極的な印象で、発売当時スルーしてしまっていた。操作系にちょっと戸惑ったり、あんま手触りのレベルでは吸い付くものがないかもなーと思いつつ、でもこれはこれで好きかも。

ただ、360 版だとちょっとフレームレート低くて、あと色使いが鮮やかなせいもあってか、3D 酔いする。あたまいたい。