matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Kunoichi

いや初心者にもやさしい気がするとか錯覚だよ。むずかしいよ。ポクポク死ぬ。最近はアナログ 2 本使うゲームばかり遊んでるので、左アナログで右はボタンをガチャガチャするかんじはひさしぶりな気も(いや直近の STUNTMAN は右手ボタン操作だけど)。当時の、システム側で取りまとめる意識の希薄な操作系は PS2 のボタンをほとんど全部を使わせるので(L3 押し込みは使わない、くらいか)慣れれば意識することもないけど随分忘れてるので指の再教育が大変。あと PS2 パッドやっぱ使いづらいなー。パッドだけでいうと 360 パッド使いたいけど、どんなもんかな、この世代のゲームって 360 パッドで遊んでもあんまきもちよくないのかもわからんしな。