matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2008-05-14から1日間の記事一覧

Kunoichi

いや初心者にもやさしい気がするとか錯覚だよ。むずかしいよ。ポクポク死ぬ。最近はアナログ 2 本使うゲームばかり遊んでるので、左アナログで右はボタンをガチャガチャするかんじはひさしぶりな気も(いや直近の STUNTMAN は右手ボタン操作だけど)。当時の…

布団マットを買ったぞジョジョー

ホームセンターいって布団マットを買ってきた。いやマットレスというのか。三つとか六つとかに折りたたまれたやつ。いかにも布団の下に敷きまーすという顔をしているやつ。「低反発がイイ!」とか「硬いほうがゆったり!」とかそのてのやつ。あんま興味のな…

THE 地球防衛軍 2

やー、すげえすげえ。久々にやったがこれはすごい。今世代のゲームと比べると、やっぱり遜色はあるんだけど、2005 年の時点でこれが PS2 でリリース、いやさシステム的にほぼ完成している 1 が 2003 年の時点で遊べていたのは本当にすごいことだよ。広いフィ…