matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • まあしかし、観測偏差により E3 タイムラインは 8823 タイムラインより体感 4 倍くらいの奔流だな。
  • RDR と BIA:HH で BIA を優先するのは間違ってる気もしつつ、まあ RDR て最終的には日本語版待ちでもあるんだよねーっていう。
  • 「素朴なオタによる、ベタな」以外のラブプラス語りはキツい。多くの言葉は要らず、実践しかない、というかんじもする。ということは、やはりゲームなのだろう。
  • 360 小型化か。ずいぶん時間かかったな。というか、Natal 改め Kinectキネクト)でもうちょっと製品寿命延ばす路線に、行くかどうかのタイミングまで保留しておいたのだろうか。
  • Child of Eden の通称はチルドデンかな。
  • モーコン見てて、ソーシャルコンバットという傑作ゲームを無想した。フェイタリティ!たぶん Facebook アプリか何かで出て馬鹿ウケ。