matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 最近のおれがどのくらいめんどくさがりかというと、USB ケーブルつなぐのに半日とかそういうレベル。
  • やっぱ寝転がってノートでネットやってると背筋が鍛えられる…というより、たんにダメージが深まるだけだよねこれ。ひとつもよくない。
  • WiMAX気まぐれ天使っぷりに、おれのインターネットは寸断されすぎだろう。
  • なぜオタはコマ外に作業中に聴いていた曲名を手書きしますか?
  • なぜオタはラベンダーの香りと共に去りますか?
  • なぜオタは強くてニューゲームしようと中学生時代に遡るつもりが五分後の世界に出現しますか?
  • 自アン+で「箱作ぅ…」に由来して「○○ぅ…」となんにでも無理矢理「ぅ…」を付けるのが流行ったのはずいぶん前だが、最近は 2ch で「○○ェ…」と付けるのが流行ってんのか(NARUTO が元ネタらしい→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1235080102)。
    • おれの日記上では、「○○ぅ…」初観測は 2005 年の 6 月だった。遅くともそれ以前の流行。
    • 「箱作ぅ…の原形は岡田あーみんの「こいつら 100% 伝説」に出て来る満丸の「ごめんなさいぅ」ってセリフだと思ってた」との指摘。