matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の自アン

  • TYPE-MOON 箱にあった「ここのエロなんて強くなるためのセックスか性的虐待しかないですからね」という票がおもしろかった。そうなんだ(やったことない)。
  • 箱「『僕、アルバイトォォ!!』でコンビニ強盗を撃退した 55 歳」項「『あたし、さくらんぼぉぉ!!』でオタに媚を売った大塚愛」、大塚愛箱作まだ生きてたよ感動した。
  • byMIDI という文字列を見れば爆笑するおれだが byMIDI 箱作氏の書いてる内容は別におもしろくはない(あれはある程度の行数になっている長文の模様を眺める、ある種のアスキーアートのようなものだ)。そして小春チェン児氏の、あのどうしようもないつまらなさはどうだ。
  • 「何オタですか?」箱に「ぬるいオタ」項とか「オタになりきれないオタ」項とかに票が入ってて、時代だなと思った。自アンは昔から濃度を誇るような類の界隈ではなかったのだが、しかし現代化の流れが、自アンにおいてすら、なー。