matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

寒い関連

  • 寒いのでオリオン座が三割増しで輝いて見える。
  • 中年のへんな体になると、夜半に小腹スキーになるという症状も併発しがちなのだが、寒すぎて外に出たくないというバインド状態。外に出ても大丈夫な状態まで厚着するのが面倒というか…。
  • というか、いまの温度に対して適切な厚さの衣料がなく、部屋では T シャツ、外では分厚い外套という両極端。なんかトレーナーみたいなの出すかめんどいけど、と思ってダンボールを漁ったら、長くてちょっと厚手のシャツみたいなものが出てきたちょいサムくらいで凌げるな。
  • こないだ喫茶店行ったら、ものすごい真剣に情報商材らしきものを読んでる兄ちゃんが居て、うーんここの喫茶店バーリトゥード伝説がまた一ページ、とか思ってたら連れが来て打合わせ始めて、情報商材買ってるひとじゃなくて作ってるほうのひとたちだった。役満文句ナシだろ。
  • このところ偶然に餃子ストリークを稼いでいたんだが、打ち切って肉など食った。肉にならどんな流れもぶった切られてよい。