matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

COD:MW2 難民脱出記録

引き続いて(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20091108#p1)。北米版には間に合わなかったが、アジア版を購入してめでたく MW2 難民を脱出できたので、その記録。

  • 22:50 (前日)この季節、フレンドリストは見ないしパーティ画面も確認しないライフハック
  • 15:35 いまごろ秋葉じゃアジア版売り切れかなー…うあーうあー。
  • 15:35 いちおう夕方にでも寄ってみるか。
  • 15:38 オブデュりたい気持ちではだれにも負けないわけじゃないっていうかガイジン連中には全敗すると思うが欲しい欲しい病のピーク。キルスプリーのパーク。
  • (アジア版入荷しててカオスでもアソビットでも買えるよとの情報)テンションあがってきたのと同時にケツに火がついた。大丈夫だとは思うがパッケージを手にするまで落ち着けない!
  • 16:47 MW2 のためならタクシー使うぜ。
  • 16:58 ミッションアコンプリッシュド。
  • 16:59 ふひひ
    • MW2
  • 17:04 初日に買えなかったという印象がつよいけど、それでもまだ北米からみればフライングなのか。

情報提供いただいた皆さんありがとうございました。インターネットべんり。最近インゲーム以外でもマルチとか CO-OP とかができてる気がするよ。