matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の XBOX Live Marketplace

GRAW2

  • ダッシュボードの告知スペースで「Call of Duty 3」日本版の発売が 3/28 であると知ったので、なるほどーじゃあ体験版とか出てるんだろうしダウンロードするか、と思ったけどなかった。すざけんな告知するなら体験版の一本も公開せんかいと思った。一応北米アカウントでチェックしたけど北米でも出てないんだな。仕方がないので COD2 の体験版(360 ローンチのゲームだから、もう二年前だよ…)をあそんだ。うむ、FPS だな。
  • なんかネットで「The iDOLM@STER」の今度のダウンロード販売が体操服で、前回の制服同様 1,000 MS ポイントだというのでニュースになっていて、またか!またしてもけしからん!けしからんよ!(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20070220#p2)。よしじゃあそれを買おうとひさびさに起動してみたが、まだ売ってなかった。はやくしてくれよ。ネット時代はスピードがすべてなんだよ。
  • 北米アカウントで「Forza 2」のムービーがモリモリ公開されていたのでモリモリ落としてみたけどゲームのムービーじゃなかった。なんか実写。すざけんなゲーム画面出せゲーム。
  • 北米アカウントで「Virtua Tennis 3」(邦題 Power Smash 3)の体験版が公開されていたけどゴールドメンバーシップじゃないので落とせなかった。さすがにゴールドメンバーシップを二つ持つのはアホらしいしな。しばらく待つか。
  • 北米アカウントで、「Earth Deffense Force 2017」というタイトルのトレーラーが公開されていたので見たら、地球防衛軍 3 だった。きついと思うけどがんばれー国産タイトル。
  • 北米アカウントで、「Oblivion」のエクスパンションである「Shivering Isles」のトレーラーが公開されていた。んあー。もはや萌えと無関係なファンタジーを日本で見ることは不可能になってしまって久しいので、どっちがイリオモテヤマネコなのかはわからんが、目新しい。
  • Star Trek Legacy」の体験版が出ていたのであそんだ。OP デモがかっこいい…けど本編は、たぶん PC 版を遊んだほうが快適げ。