matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

geoDefense : swarm

  • 難度 MEDIUM エンドレスのルート最終形を、だいたいこのへんだろというところまで固めたけど、固めてみたら適当に出した序盤の自己ベストを抜けない。設置する砲台選択が違うのか。形成するべき直線が違うのか。レーザー砲台の固定マネジメントが甘いのか。まだ不正解をいっぱい抱えてそうなので、悩みどころを絞れず楽しい。
  • ていうか MEDIUM 全然埋められない。どうやってんじゃろなー。アップグレードの順番やタイミングが大事だと思うので、クリアしてるひとの最終形だけ見てもよくわからんぜ。
  • swarm じゃなくてオリジナルの geoD もアップデートして、ステージが増えたのでそっちもやってる。こっちもむずい。みんなようやるわ。