matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Trials HD

とてもじゃないがクリアできる気がしていなかった King of the Hill を、なんとなーくクリアできてしまったので、アチーヴメント「Life is Harsh」解除。これで Trials も残り実績 2 つというところまでは来た。ただ、Shadow Comples と違って残り 2 つは本当に取れなさげ。Extreme が伊達じゃなさすぎるのと、おなじく Ultimate Endurance tournament をノーミスとか普通に考えて無理ではありませんかっていう。まあ、無理ではないんだろうな…。

しかしまあ、記録を塗り替えてフレンドランキングを更新する作業だけでガンガン時間が潰れていくゲームだ。かけた時間に対する進捗はあまりに微々たるものすぎるというか、なにかをアンロックしたみたいな意味でいえばゼロなんだから、GW:RE2 なみの時間吸いだよ。かなりあぶない。