matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

GUNPEY EX

で、このところはチョイチョイ GUNPEY EX 遊んでる。ようやく 150 万超えた。あれもこれもとドサクサまぎれのアクティブ連鎖に掛けるのが醍醐味と思っているので、積極的に全消しボーナスを取りに行く戦術は好きじゃないんだけど、100 万超えたあたりからのウッカリ死にを回避するためには、あまりブロックを上げすぎないよう調整しないといかんよなーとか考えて、長大な連鎖を組むよりはサクサク消化にはしってしまい、それで超えてる。したがってこれは屈辱の 150 万超えだ。こんな方法で取っても仕方ない。ていうかこれでいくなら 300 万は超えたい。むずいかね。むかしは出来ていたことなんだけどな。