matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

テトリス DS

ようやくシングルマラソンエンドレスで 200 万点超えた。テトリス DS だと、気長に続けてれば特にテトリス上手くなくても 3 〜 400 万点くらいは狙えそうだけど(マスタークラスのひとだと、本人が飽きるか気絶するまで終われないんじゃないだろうか)、集中力が続かなくてひょろっと死ぬ。XBOX 360Geometry Wars : Retro Evolved」とかもそうなんだけど、やっぱりゲーム身体力の衰えはスコアに如実に反映されるものだよ。GUNPEY REVERSE は何点くらいいけるかな。まだスコアリングのデザインも不明なタイトル相手に妄想しててもアレだ。とりあえずのことろはワンワンクリスタルで GUNPEY EX で 200 万は超えておかないとなあ。