matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

GUNPEY EX

爪切ったついでに WSC をひさびさに起動(爪切りと同じ引き出しに入れてある)、94 万。100 万いけそうだなと思ったのだが、おいおいそりゃねーだろというパネル偏差により圧死。死の直前まで最後の一枚が出現しないのでラインを消せず、とりあえず下段のほうで消してみても、せり上がってるパネル全部を降ろす暇などはないという、GUNPEY における運死状況。まあよし。GUNPEY とはそういうゲームだ。どうしようもないことはあるけど足掻く余地は準備されていて、わかりきった作業感がじつに良い。

100 万超えた記憶がなかったんだけど、レコード見たら 104 万だった。とくに日記には書いてなかったけど、一応超えてはいたらしい。次は 150 万あたり目標かなー。…やっぱり口惜しいのでもう一回やったらアッサリ 100 万いった。指力の反射神経の老朽化でダメげかなと思ったりもしたけど、コツコツ磨けばいけそう。